絵を書いてました。

今日は絵を描いていました。

気づいたらもう夜中、、、好きなことしてるとあっという間に真夜中よ。

本当に時間はいつも一定に進んでるのかな。

たぶん、平等に進んでなんかないよな、、あいつ。


今日書いた絵はちょっと天使が描きたくなりました。白浜鴎さん(漫画家)のエニデヴィという漫画に影響されたからですね。


白浜鴎さんは今は「とんがり帽子のアトリエ」っていう魔法使いの漫画を書いてます!!


作画がすごく細かくて、しかもタッチが綺麗で一目惚れしました。よかったらお調べください。



ちなみに僕が描いた絵は天使が奪われる絵です。



じゃあ今日はもう寝ますね。

おやすみ!(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する