今日で一年目!!

今日で静岡から長崎に引っ越して来て丁度一年目になりました!!わーい!!


一年前も今日と同じ雨の日だったなぁー。

初めての夜はこれからの大学生活への期待と不安。1人暮しの寂しさで眠れなかった、、、


改めてこの1年を振り返ってみると本当に色々あったよ。


新しい地域で色んな友達を作った。サークルも入って打ち上げとかライブとか行って騒いでバカやってたまに講義サボって、テスト前にみんなで死ぬ気になって単位取りに行った。これが、大学生なんだって思えて楽しかった!!


でも、、、、


楽しい事ばかりではなくて、辛いこともあった


特に2018年になってからは畳み掛けるように不幸なことが起こった。


2年半付き合ってた遠距離恋愛してた元カノが新しい彼氏ができたから関係を断ち切りたいとか言ってくるし


女手一つで僕を育てくれている母さんは病気になるし、、、正直、今は幸せじゃないよ、、、


僕には4人の姉がいて母さんは1人で僕たち5人を育てて来た。だから、ちょっと疲れちゃったのかなって思ってる。


母さんは今までよく頑張ったと思うし、これ以上頑張れなんて思わない、、ただ元気になったくれればいいよ。今はただそれだけ。



とまぁ、2年目のスタートはあまり良いとは言えないけど!!!


3年目を迎える時には幸せ!!!!って叫べるような僕にはなろうと思います!!!!!


見とけよ!!!こんにゃろう!!ちくしょう!!!!幸せになってやるからな!!!!!!




じゃあ!!!おやすみ!!!!!


あ、応援メッセージとかくれたら泣いて喜びます!!!!待ってます!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する